2007年03月11日

ご飯を食べると胃が痛くなるときは?

1週間くらい前から胃の調子がおかしくて
ご飯を食べると胃が焼けるような感じでもたれたり
じわ〜っと痛くなったりします。
(食後すぐではなくて少し経ってから。。1時間以上はたってます)
最初は食べすぎ?と思ってたのですが
焼肉とかご飯以外のものをおなかイッパイ食べても
もたれる事もなく普通に過ごせていて、
治ったみたいだからとご飯を普通の量食べると
やっぱり胃痛がしてきます。
(関係ないかもしれませんがそうなってから唇が痒くてたまらない時があります)
こういう事はみなさん経験があるのでしょうか?
それとも体質が変化して米アレルギーになったとか???
今のところはおかずだけ食べたりパンを食べたりできるので
病院へ行こうとは考えてないのですが
(病院へ行くほどでもないかな?と思ったので)
本当は行ったほうがいいんでしょうか?
posted by おこめたん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35747006

この記事へのトラックバック
×

