2007年03月18日

痩せにくい体???さんから

質問


私はものごころついた時から太っていて
小学生でもダイエットをしたことがあるくらいでした;

国立病院ダイエット。サラダダイエット。夜ご飯抜きダイエット。
この6年間ぐらい様々なダイエットを試してきて
5kgやせたりまた戻ったり繰り返したりしていました。
しかし部活をしていたので、まぁそこそこ保てたりしていました。

ですが部活をやめたとたん、あれよあれよという間に
1年半ほどで10kg増えてしまいました。
まぁいっかと思っていた怠けの積み重ねです;;;
必死に5kg戻しましたが、最近また4kgほど増えてしまい・・・

今また必死にダイエットしています。
食事制限だけだからリバウンドするのだと
2週間ほどウォーキング1時間、ランニング15分、縄跳び
頑張って毎日続けています。
夜ご飯は、ORBISのプチシェイクという
ダイエット食品だけで我慢しています。

しかし・・・一向にやせないのです。
いままではココまですればすんなりやせていたのに・・・
やはり何回もリバウンドしているうちに
痩せにくい体になってしまったのでしょうか?
このまま痩せないのかと思うと不安です。
痩せにくい体になってしまった人は
どうダイエットすればいいでしょうか?
教えてください。


答え


私も今大学生ですが、小学生のころからダイエットしていました。一番効果があったのは運動ウォーキングとジョギングですね。あなたの今の身長と体重にもよると思いますが、ジョギングやウォーキングなどの運動はずっと続けていればやせます。3,4ヶ月で7キロこれで私はやせましたから。自分のやせた姿を想像して、運動を長期戦で続けて頑張ってください。そうすれば必ずやせます。あとは3食きちんとバランスの取れた食事「mina版新国立病院ダイエットおすすめ」などやってみてください。ダイエットは楽しくるつづけることが大切です。
posted by おこめたん at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。