2007年03月18日

お米が白過ぎて気持ち悪いさんから

質問


友達が突然下記のようなことを言っていたのですが、
これは何か病気なのでしょうか?
・お米が白過ぎたり、つぶつぶして気持ち悪い。
・花、特に蘭はこっちじっと見ているみたいで気色悪い。
・楽譜は白地に黒いのがずらっとブチブチ並んでて気持ち悪い。
・エアコン通気口が真っ暗で恐ろしい。
年に数回こういう時期が来るそうです。
何か力になってあげることできないかな。


答え


題名を見て、確かにそうだなと思って読ませていただいたのですが、どれも思い当たる感じなのですが、病名があるみたいな意見だったので私も気になりました。。。自分的には感受性が高いとプラス思考なのですが・・・。すみません、何のアドバイスもなくて。これからも、お友達を見放さず付き合ってあげて下さいね!
posted by おこめたん at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36286954

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

